今まで見た事ありません 

コタツの横でしおんとまろんくりーむがこんなことになっていました。

1
ええ~!2にゃんのこんな姿見た事ない!

しおんとまおのシンクロはよくありましたが、しおんとまろんくりーむのシンクロは皆無。

最近、まろんくりーむはファンと絡んでいるからしおんにチョッカイ出さなくなって
しおんも心許したのかな?

しおんの横が空いてるからここにファンが入ったらパーフェクト?


と、そこへちょうどファンが来ました。


まずまろんくりーむの方へ行って、
クンクン…これはまろんくりーむ兄たんでちね
2



そして次はしおんの方へ行って、


クンクン…これはしおん兄たんでちね
3



ファン、しおんの横が空いてるから一緒に寝たら?(^^)


遠慮しておきまち
4

あらら、逃げられた(≧▽≦;)
しおんの横はやっぱり落ち着かない?


しばらくしたらまたやって来て、
2にゃんの前に寝た(^^)


ここなら大丈夫でち
5

惜しかったな~。
もうちょっとで3にゃん団子だったのにね!


その後、




6
おー!どうしちゃったの?
こんな近付いて!
頭くっ付いているよ!
こんな姿初めて見ました。

きっとどっちも歳取ったんだな~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

俺達仲良しだぜ。ぽちっとお願いするぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

毎年、雪が降る間だけ鳥さんにパン屑などあげてます。
きっと食べに来るのは毎年同じシジュウカラだと思います。

シジュウカラ1
窓越しにコンデジで撮った写真。
とてもよく撮れていてビックリ!




うっ!こっち見てる!
シジュウカラ2
多分これはオスでしょう。
胸の前のネクタイ模様が太い。
メスはもっと細い模様です。

お猫様が窓に張り付く時もあるからシジュウカラも気が気じゃない(^_^;)

ファン
今日はファンが張り付いていました(^_^;)

しおんは鳥に興味ないので張り付かないんですけどね^m^
[ 2016/02/10 00:54 ] | TB(0) | CM(1)

もう少しで3にゃん団子

期待してまぁ~す(笑)
わくわくです

小鳥に餌づけ~いいですね
私も庭でやってましたが、カラスがやってきて、想像してたかわいい風景とは違うまっ黒な集団になりました(涙)
[ 2016/02/10 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2807-3302a39a