顔の作りが違うね~ 

まろんくりーむとファンは父親が同じ異母兄弟です。

でも、

顔の作りが全然違う(≧▽≦;)
1
まろんくりーむの鼻、長ーいね~(≧▽≦;)

これは母親に似たみたいです。


性格は…

まろんくりーむは人間に甘え、
ファンは猫に甘える(≧▽≦;)


兄た~ん。すりすり            うざっ
2





まろんくりーむ兄たんが大好きでち~
3





くっ付いて寝るでち。zzz…
4

そこはケージの上。
それも、端っこで手足落ちてるし~!
落ちないよう気を付けるんだよ。



私の言ったことが分かったんだか、まろんくりーむの反対側に移り、
チョッカイ出し始めた(≧▽≦;)


兄たん、レスリングするでち!
5

まろんくりーむの首をガッシリ押さえ込み、戦闘態勢(≧▽≦;)




いい子だから止めるでち。ペロペロ
6






まろんくりーむ、軽くいなし退散^m^

7
あ~ウザイでち~退散退散

自分もしおん兄達に散々チョッカイ出していたのにね(^_^;)




チッ!逃げられたでち~
8

ぎょえ~!ダークファン出現か!?


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

それにしても顔の作り違うね~^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2016/02/07 00:53 ] | TB(0) | CM(1)

ダークファン君~ステキ

美少年にはダーク似合います(笑)
まろんくりーむちゃんはすっかりお兄ちゃんですね

お顔は似てないですが
ハートは似てる兄弟かな~

ファン君は後入りだから気配りして
お兄ちゃん達を立ててるのかも
[ 2016/02/07 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2804-57fe345d