しおん、本当は優しい兄 

最近しおんとファンが並んでいる姿をたまに見るようになりました。

ストーブの前で。
1

まろんくりーむの時のようにくっ付きはしませんが近くにいるという感じ^m^




ファンのこの寝顔可愛い
2





俺様だって可愛いだろ
3

うっ!…それなりに



ソファーの上でも並んでました。

4
きっとファンはしおんにくっ付きたいと思うんだけど、





若造くるんじゃない
5




しおんの「来るな」オーラが激しいのでくっ付けません(≧▽≦;)
6
           しおん兄たん怖いでち

本当は優しい兄なんだけどね(^_^;)

しおんは本来優しくて、まおといつもくっ付いて世話していたのですが、
まろんくりーむにチョッカイ出されるのに嫌気が差し、子猫苦手になってしまいました(-_-;)


そのまろんくりーむは、


7
猫ベッドでまん丸猫になってました^m^
このベッドを潜って使えるのはまろんくりーむだけ。
頭いい?


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

コイツいつ襲ってくるか…心配なんだぜ
ファンは襲わないんだけどね(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/05 11:14 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2802-4cd9ec4c