クロネコ肉球軍手 

クロネコさんからポイントでもらえる軍手が届きました。
早速ファンが見にきました。

ピンクとグリーン、可愛いね(^^)
でも、なんで黒がないんだろうね~?

くんくんくん、食べられまちか?
1

食べ物じゃねぇし(-_-;)




ボクちゃんこっちのグリーンにしようかちら
2




やっぱり可愛いピンクがいいでちかね
3





こっちにしまち~
4

いやいやあげないし(-_-;)
おもちゃじゃないし(-_-;)




ええ~!くれないんでちか?
5


あげません。
これ、山登り用にしようかな~(^^)


中を見ると、


あら!可愛い。
滑り止めの模様が肉球模様だー\(^o^)/


6


これでゴシゴシしたら気持ちいいかな?



ゴシゴシ
7
むふふ…いい感じでち~

結局お猫さまにとられるかも!?(≧▽≦;)
それにしても、なぜ黒色がないんだろ?
絶対可愛いよね?^m^

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

気持ちいいかも~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

昨日は節分でしたね。
皆様豆撒きはなさいましたか?
我が家はしおんが豆撒きしてくれました^m^
しおん
実はこの画像、8年前のものです。
どうりでしおんが若い!(≧▽≦;)


この画像を加工してくださった影武者さんがお亡くなりになられたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2016/02/04 00:50 ] | TB(0) | CM(2)

しおん様~若い

上手に加工されてますね
ファン君かと思いました
かわいい~

肉球入りの手袋があるんですね
初めて見ました
黒~ありそうなのに
ファン君と遊ぶときにピッタリですね
[ 2016/02/04 13:33 ] [ 編集 ]

この軍手、こないだ荷物届けてくれた
ヤマトのお兄さんがグレーのんしてました!!

可愛いですよね-☆
[ 2016/02/19 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2801-9c8261a6