キリッとした顔 

最近あまりしおんのキリッとした顔をUPしてないような(^_^;)
今日は3にゃんのキリッとした顔を撮ってみました。

まずしおんから。

しおんはカメラを向けると視線を反らしてしまうのですが、
たま~にこのような視線鋭いしおんが撮れます(^^)
1
そんなことしてないで早くご飯くれ!

いやいやまだご飯の時間じゃありませんから




そしてファン。

ご飯でちか?
2
ファンは大人の顔付きになってきました。
毛も吹いて首周りのエプロンもりっぱになってきました。
未だに食いしん坊ですが(^_^;)




そして、まろんくりーむ。



3
こっち見て!(気を引くためにじゃらし振ってました)
キリッとした顔撮るからね。





眩しくて目が開かないでち~
4

さすが我が家のお笑い担当!
キリッとした顔は残念ながら撮れませんでした(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こんな顔もできまちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/03 00:19 ] | TB(0) | CM(1)

ステキ

しおん様はやはりシブイ、エプロンも立派です
ファン君はまだまだお子ちゃまの愛らしさいっぱい
お笑い担当のまろんくりーむちゃんは茶目っ気たっぷり
幸せトリオです
朝からルンルン気分になりました
[ 2016/02/03 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2800-2edb4d51