まろんくりーむに嫉妬 

1
まろんくりーむ、ファンを抱えて舐める。
負けずにファンも舐め返す(^_^;)




2
まろんくりーむ、更に強くファンを舐めまわす(≧▽≦;)



ファンはされるがままに舐められてます^m^

毛繕いは兄たんに任すでち
3



そして、ファンを抱えたまま寝た。


4
ファン、まろんくりーむの腕枕でいいね~(^^)
でもね、たまにはお母ちゃんの腕枕で寝てもいいんだよ?
まろんくりーむにびったりで、お母ちゃんの所には来てくれないファンなのでした。
お母ちゃん、まろんくりーむに嫉妬しちゃうよ(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ兄たんはお母ちゃん猫みたいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/01/31 00:10 ] | TB(0) | CM(3)

解ります

解ります。
我が家も昨日やっと2ニャンズを迎えて
ずっと一緒に居たのに、お兄ちゃんの方は
何故か旦那の方がいいみたい💢
ジェラってます(≧∇≦)
[ 2016/01/31 11:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

ノルウェージャンとっても素敵!
本当に綺麗な猫ちゃんですね!
仲良しな姿はとっても癒されますね~

[ 2016/01/31 14:58 ] [ 編集 ]

かわいい~

うちはなぜか全然仲良くないので
ジェラシー感じたい(笑)
まろんくりーむちゃんとファン君の仲良さは憧れです
フーシャアーカ~言いっぱなしです
仲良くなる秘けつをずびさんに
教えてもらいたいです
[ 2016/01/31 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2797-7b86e094