ファンのマイブーム 

今朝は-11度でしたが昼間は+6度!
なんと暖かいことでしょう(^^)
この時期プラスの気温になる事は滅多にないのでプラスになっただけで暖かい(^^)
やっぱり暖冬なんですね。

さてお猫様ですが、
ファンの今のマイブームはカーテンハンモックで暴れる事です(-_-;)

天窓のカーテンなんですがお猫様はハンモックだと勘違いしているようで


今日も朝からいたずら顔が覗く。
ふふふ~ん
1


そこは楽しい?カーテンですが(^_^;)


めっちゃ楽ちいでち~
2





バタバタバタ
3

なぜか暴れる
暴れると落ちるよ~!
って言うかカーテン壊れるよ~!



大丈夫でち!ボクちゃん軽いでちから
4

まろんくりーむやしおんに比べれば軽いけど1㎏ぐらい軽いだけだからね~




うひゃうひゃひゃ~
5

私の忠告など耳を貸さず暴れ続けるファンなのでした。
本当に壊れるかもよ?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

大丈夫でち~ぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/01/28 00:26 ] | TB(0) | CM(2)

めちゃ楽しそう~

遊び道具だと思ってますね、ファン君
かわいいけど、壊れるのは時間の問題かも
うちのカーテンは4巨匠により、スダレ状態
直せません(笑)

ファン君の顔
得意げですね~かわいい
[ 2016/01/28 09:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
もう、すっごく暴れまくって(^_^;)
楽しそうです。

うちのリビングのカーテンもバリバリになってます。
替えたいのですが、またバリバリにされるだろうからガマンしています(^_^;)

[ 2016/01/28 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2794-3db8ae0d