除雪作業を見守る猫 

お父ちゃんが除雪作業を始めるとガン見する猫が!

1
ファンです。
ファンは初めて除雪機を見るから興味津々でしょう^m^



まろんくりーむはもう何回も見てるから知っているよね?

2
知ってるでち。あれはお父ちゃんでちね。





3
屋根から落ちた雪が結構な高さに積ってます。


まろんくりーむはさっさといなくなりましたが、ファンは張り付き^m^


あれはにゃんでちか?
4

雪を飛ばしてどかしているんだよ。

今年は後何回出動かな~?




姿が見えなかったしおんは、

5
もちろんコタツでぬっくぬく(≧▽≦;)
電気入っていませんがね。



あれ?奥を見ると、さっさといなくなったまろんくりーむもいるじゃありませんか!


ここは最高でち~        なにか用か
6

いえいえ用はありませんから寝ててくださいな
睨まれた…(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あれはお父ちゃん?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

除雪後。
きれいになりました(^^)
これでドカ雪が来ても大丈夫(^^)v
お父ちゃんに感謝。
7
[ 2016/01/24 00:31 ] | TB(0) | CM(1)

わぁ~雪積もってる

除雪ご苦労さまです
すごい雪、きれいですが、大変ですね
ファン君は新鮮な気分で見てるのかな
[ 2016/01/24 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2790-49b4c4bf