大雪の日は 

昨日ここの雪は大した事ないと書きましたが今朝起きたら大した事になっていました(-_-;)

40㎝ほど積もりました。

真っ白な世界をガン見するファン。
1




お外出たいでち
2

ダメです。
寒いよ~
先日雪の上歩いたのを覚えているようです(^_^;)





3

たくさん雪が降っても道路は除雪してくれるので助かります。

道路までは掻かなきゃいけないけど(-_-;)
20mほど(-_-;)
お父ちゃんが出張でいないので私が手で掻きました(-_-;)
今度除雪機の使い方教えてもらわなきゃだわ。






この除雪車をガン見する猫2匹。
4
まろんくりーむとファンです。





あれは獲物でちか?
5


あれは食べ物じゃありませんから(-_-;)


           食べ物じゃないんでちか…残念でち         
6
除雪車が何度も行ったり来たりするので窓から離れられない2にゃんでした(≧▽≦;)



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
あの白いの食べられるでちか?   
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/01/21 00:50 ] | TB(0) | CM(1)

凄〜い雪です!
ファン君、新しい事ばかりで興味深々ですね(^.^)
ニャンズの後ろ姿・・ほんわか癒されますね(*^^*)
拝みたくなります・・・
[ 2016/01/21 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2787-0a68ee26