ファン、初めて雪の上を歩く 

今朝は風の音で目が覚めました。
風も酷く雪も降ってる…大吹雪でした(-_-;)
積雪は風に飛ばされてあまり積もっていなくて20㎝ぐらいでしたが。
南風だったため2階のベランダも雪だらけ。
普段の雪はシンシンと風もなく降ります。
関東の方でも積もって大変だったようですが皆様大丈夫でしたでしょうか。
うちのお父ちゃん、飯田市に出張でしたが、高速道路が一日通行止めでたどり着けず
家に帰ってきました(^_^;)

1
6時40分頃の様子。
やっと明るくなってきたので撮ってみました。
風で杉っ葉がたくさん落ちています。




2
8時頃。
更に杉っ葉が落ちて汚い状態に。
雪かきした所も埋まっていました。
そこを長靴で歩いた跡が。

除雪車が午前3時頃来たのですでに道が真っ白(^_^;)
でも雪国はすぐ除雪車が来てくれるので助かります。
夕方にも来ていました。


8時の写真撮ってる時にファンがベランダに出てしまいました。


3



雪いっぱいだよ~。
風強いよ~。と言うもののずんずん歩く(^_^;)

4


動画も撮ってみました。
よろしければご覧くださいませ。
風の音出ます。ご注意くださいませ。








雪好きみたいです。
もっと積もったら外の雪回廊になった所に出してみようと思います。
呼んでも中に入ろうとしないので強制撤収しました



その後、しおんと連結して寝る^m^

5




その後、向き変えて頭くっつけて寝ていました(^^)
6



その頃まろんくりーむは、






7
コタツの中で白なまず状態(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

楽しいでち~♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/01/18 23:42 ] | TB(0) | CM(3)

行って帰って~

かわいい足跡も
ファン君元気ですね
寒さもへっちゃら
初体験の雪のご感想は?
まぁまぁかな。。。って
答えてくれるのかしら(笑)

南国でも、この冬初めての雪が降りました
逃亡した我が家のネコは即、帰り、今コタツの中です
やっぱりファン君は若い
[ 2016/01/19 08:26 ] [ 編集 ]

帰りは足跡を辿ってるんですね。
ファン君、もう雪道をマスターですか。のしのし。
[ 2016/01/19 21:27 ] [ 編集 ]

さすかノルウェージャン!!って映像ですね。
若いから?寒さ冷たさ関係ないのかなぁ?
[ 2016/01/21 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2785-b1f04297