少し待てるようになりました 

食いしん坊のファンは人間のご飯時、すぐ手、口が出て人間の食べ物を食べようとしていました。
しか~し、最近はちょっと待てるようになったのです(^^)

まろんくりーむとファン。
お父ちゃんのご飯のお相伴(^_^;)
1





                     いい匂いしまち。魚さんでち。食べたいでち。
2

ブリの照り焼きでちょっとしょっぱいからファンにはあげられないかな(^_^;)




               え~くれないんでちか?
3



食べ終わった後のお皿なら(^_^;)



              ペロペロうんまいでち~
4





本当にそれでいいんでちか        うまうまでち~    
5

舐めたようにきれいなお皿になりました(^_^;)
いえ、舐めてきれいになりました(≧▽≦;)

まろんくりーむは人間のご飯にはあまり興味がないのでただ座っているだけ^m^
ファンのいいお手本になっています。


その頃しおんは、



ストーブの前でおっぴろげ~(≧▽≦;)
6


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

少し大人になったでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

ファンの言葉の語尾の「でちゅ」を少し大人になったので「でち」にする事にしました。
まろんくりーむの「でち」は永遠に「でち」…かな?(^_^;)なんせいつまでもお子ちゃまだから(≧▽≦;)
[ 2016/01/15 10:04 ] | TB(0) | CM(2)

えらい!

ファン君は待てる子になったんだ

でち~かわいいでち
以前から甘えんぼのネコちゃん語でいいなぁ~と思ってました
[ 2016/01/15 10:34 ] [ 編集 ]

ファン君偉〜い!!基本ノルは我慢強い!
良い子でち(^ω^)
私はかなり遅い正月太りがやって来てるような、、
一向に減らないお餅・・どうしましょ(*_*)
[ 2016/01/15 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2781-66d4e3c0