怖い顔じゃないぜ 

今朝の最低気温氷点下12度(-_-;)
久々に-10度いきました。
でも安心してください。
我が家は薪ストーブに大きい薪入れて朝まで焚きっぱなしにしてますから暖かです(^^)
こういう時薪ストーブってすごいなと思います。
ま、北海道では石油ストーブ焚きっぱなしは当たり前ですよね?
私が昔札幌に住んでいた時はそうでした。
家の作りも寒冷地仕様なので内地の冬よりずっと暖かでした。
外は滅法寒いけど(^_^;)


さて本日のお猫様。
そこで何してるの?

1
テーブルの上でしおんとファンが寝転んでいます(^_^;)
珍しくファンの相手がまろんくりーむではなくしおんです。





2
ファンはそこで寝ちゃうの?
血が下がると思うけど





大丈夫でち
3





そんなファンを優しく見守るしおんが印象的でした
4

ちょっと顔が怖いけど(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
優しい顔だろ  い…や…(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/01/14 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

怖い顔~いいえ深みのあるお顔です

しおん様のお顔は雰囲気あります
ロマンスグレーかな
大人のお顔です
ファン君にはまだわかんないですよね
それぞれの個性がキラキラしてますもの
[ 2016/01/14 09:10 ] [ 編集 ]

シオン様のリフトアップ具合は羨ましい限りです〜(^.^)
猫様は下がらないんですかかねーー?
重力には逆らえなくなりつつあります(*_*)
[ 2016/01/15 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2780-fb07f888