ファン、コタツ猫始める? 

今日は最高気温も氷点下の真冬日になりました。
一日中雪が舞い寒い一日でした。
今期初めての真冬日です。
例年だと1月はず~と真冬日なんですがやっぱり今年は暖かい。
と言っても今現在(夜11時半)に気温はすでに氷点下7度ですが(^_^;)

そんな日はやっぱりお猫様はコタツに潜る。
(コタツには電気が入ってないのですが、ストーブを階下で焚いていると2階の床は床暖房のように暖かだから、
ちょうどホカぺのような感じです。)

1
あれ?ファンも入っていたんだね~^m^
やっとコタツ猫デビュー?

奥でまろんくりーむが背後霊のようになってるけど(≧▽≦;)



最高でちゅ               コタツはどうだ?
2
ファンもコタツの良さに気付いたか!?

3にゃん団子になってくれるといいな~



なんて思っていたら、



3
おや?顔出しているのはファンじゃありませんか!
電気入っていませんよ?




あっついでち
4
放熱しとりました(-_-;)

体熱の高い子猫にはコタツは暑過ぎたようです。



コタツの淵が心地いいらしい(^^)
5



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まだボクちゃんにコタツは早過ぎるようでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/01/13 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

コタツデビュー

ファン君も仲間入り~暖かですものね
お子ちゃまにはまだ大人のあったかさは
わかんないかな(笑)
もう少しお子ちゃまでいてほしい
かわいいファン君
[ 2016/01/13 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2779-3698760f