コタツが苦手? 

コタツを作るとすぐまろんくりーむは籠城(^_^;)
コタツを作った事に遅く気付いたしおんも籠城(^_^;)

ファンは…

ここに兄たん達入って行ったでちがボクちゃんは入れまちぇん
1

やっぱり入れないようです。
元々ファンは隠れる事がないし、何かに潜ってる事もない猫です。
コタツのような閉鎖された所が苦手かも?




朝も兄達が開けたであろうコタツ布団の隙間に向かって寝ていました。
2



しおんとまろんくりーむの姿がないからコタツに籠城してる?
と、コタツ布団をめくってみれば、



3
いた!
それも猫団子^m^
それにしてもしおんの顔がビックリポンの顔で大笑い(≧▽≦;)



もしやしおん、まろんくりーむと仲良し?^m^


こいつがくっ付いてきただけだぜ
4


ふふふ照れちゃって~
仲良しはいいことだよ~ん


果たしてファンはしおんとまろんくりーむの間に入っていけるか!?
コタツ生活になじむ事ができるか!?

乞うご期待!(`・ω・´)シャッキーン


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

入れないでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/01/10 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

しおん様、お目目ぱっちりですね(笑)

ファン君はまだまだコタツ未体験(笑)
温かいって知ったら
病みつきになりますね
うちは足を伸ばすと、ガブリと四匹に噛まれます
だから正座です(涙)
[ 2016/01/10 18:09 ] [ 編集 ]

うちもね、ヤマトがお布団とかは絶対もぐってこないんです!
ジャン、武蔵、キティーはお布団が大好きで 週末は
私が遠慮して 斜めに寝るくらい・・・
性格もあるのかしら???
ファン君 コタツに入ることできるかな??
[ 2016/01/10 20:15 ] [ 編集 ]

ファンくん、コタツは良いよ~。
暖かいよ~。

しばらくしたら、病み付きになっちゃって下さいな。
[ 2016/01/11 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2776-7278ae0e