コタツ作りました 

今頃やっとコタツ作りました(^_^;)
今年は暖かだったのでコタツを作ってなかったんですが、ちょっと最近寒くなり作ってみました。
ファンは初めてのコタツ。
どんな反応するでしょうか^m^
ま、初めは大体逃げますが(^_^;)


まろんくりーむがいつもこんな格好で寝ている場所。
それはコタツですから~(≧▽≦;)
1




最近ではファンもまろんくりーむの真似してるし~(-_-;)
2
むろん猫毛でいっぱい(-_-;)


という事で大掃除してコタツ作りました。
これが一苦労。
だからすぐコタツ作らなかった理由の一つなんですが(^_^;)


コタツを作るとすぐファンが上に乗ってきました。


これ何でちゅか?
3

コタツと言う物です。
あったかいんです(^^)




まろんくりーむ兄たんがここから入っていったでちゅ
4



覗くとすでにまろんくりーむが寛いでおりました(-_-;)
まだ電気入れてないけどね^m^

5



そしてファンも入る。

6


ここでスイッチオン!


ファンは即逃げました。
思っていた通り(≧▽≦;)
まろんくりーむは全然ヘーキ。
7
安心してください。大丈夫でち。


その後姿が見えないのでコタツを覗いたら…いました。


8

きっとずっとここに籠るんだろうな。
その内ファンも慣れて3にゃんで籠るんだろうな。
もしかして3にゃん団子が見られるかも~



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

でもコタツってどうしてこんなに眠くなるんでしょう。猫も人間も(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2016/01/09 01:09 ] | TB(0) | CM(2)

温かですね

うちもコタツネコしてます
しかしまだそれほど寒くないので
ホットカーペットにコタツを被せてるだけですが
ファン君初体験のコタツ
新鮮な感動があるのかな(笑)
ファン君は初めてづくし~かわいい
[ 2016/01/09 18:46 ] [ 編集 ]

可愛い〜〜〜(⌒▽⌒)
真似っこファン君、末っ子ならではですね〜
どの世界でも同じですね(^-^)目が離せない。
これからどうなって行くんでしょう・・楽しみですね〜(o^^o)
[ 2016/01/09 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2775-fd4d2bf4