帰りました 

にゃんず、人間共々無事家に帰りました。
約2週間の東京生活でしたが、
東京はとても暖かでこちらの5月くらいの陽気じゃないかと思われるほどでした。
こちらも雪は5㎝ぐらいで暖かな日が続いたようです。
雪かきしないで家に入れました(^_^;)

さて、にゃんずの実家での様子ですが、

1
しおんとまろんくりーむは何度も来ているので覚えているようです。
早速布団の上で寛ぐ(^_^;)



両親がいつ窓を開けてしまうか分からないので脱走防止で一部屋から出ないようにしました。



2
3にゃんでストーブの前で猫団子(^^)




3
しおんに甘えるファン。





4
相変わらずまろんくりーむはお父ちゃんの腹の上で寛ぐ^m^



夜はちょこっとリビングに連れてきました。


ダイニングで寛ぐファン。
5
人見知りしないファンは家の探検もせずモップ猫になる事もなく食べ物探し(≧▽≦;)




まろんくりーむはテレビの前で邪魔をする(-_-;)
6


しおんは匍匐前進でモップ猫になるので早々に猫部屋に返しました。



昼間はほとんどこの布団の上で寛ぐまろんくりーむとファン。
7





8
布団を包んであった風呂敷が毛だらけになり帰る前掃除が大変でした(-_-;)


家に帰ったあともすぐこの2匹はくっ付いていました(^^)
車の中でも同じキャリーバッグに入っていたんですけどね^m^

以前はしおんとまおを同じキャリーバッグに入れ、まろんくりーむは一匹で移動でした。
今はまろんくりーむとファンが一緒のバッグでしおんは一匹です。
車での移動ですが「ニャン」とも鳴かずとても静かで助かります。


今年はゆるゆる更新になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント頂いた皆様ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
いつも一緒にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



お節~(^^)
お節
でき合いと手作り混じってます(≧▽≦;)



家
家の周りの雪はこのくらい。
この時期こんなに少ない雪は久々。
気温も10度越え。
今までこんな暖かい1月はなかった!
[ 2016/01/05 23:36 ] | TB(0) | CM(6)

おかえりなさいませ\(^o^)/
相変わらず仲が良くて癒されます。
ところで、ノル2匹が入るキャリーって
どこのメーカーですか?
[ 2016/01/06 07:03 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ(^O^)
3ニャンズ皆んな良い子ですねー!!!
うちの子はとても無理でした、ずーと震えて布団の中から出てこなかった(≧∇≦)
お節も美味しそう。雪景色なんてほど遠い東京の気候デス
今年ブログゆっくり楽しみにしています^ - ^
[ 2016/01/06 08:11 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

愉しいお正月だったんですね
お疲れがでませんように
かわいいファン君はどこに行っても我が家なんですね(笑)
今年もいい年になりそうな気がします
かわいいショットを楽しみにしてます
[ 2016/01/06 10:50 ] [ 編集 ]

おかえりなさい❗
ニャンズは、お利口さんだったみたいですね😉
くっついていた、ヒャッホー君とファン君
俺様は、ほっとしてたのかしら!
そう、こちらは暖かい新年だったんです。
広島もビックリするくらい暖かでした。
全国的に暖冬なんですね❗
[ 2016/01/06 12:59 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

ご両親様、お喜びだったでしょうね。
3ニャンズも良い子でしたね。
(やっぱり家がいいね)なんて今頃いってるかも(^-^;

家も両方の母が80半ばで1人暮しをしています。
お気持ち、分かります。
お疲れませんように。
ゆっくり更新して下さったら嬉しいです(*^^*)
[ 2016/01/06 15:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>shiz さん
キャリーバッグは、Pet mate のKENNEL CAB です。
犬用ですね(^_^;)
大きさは58㎝×36㎝です。
さすがに2匹入れると12㎏になるので取っ手を持つと壊れそうなので本体を直接抱えるように持ちます。

>はなゆめさん
しおんはほとんど押入れに籠ってました(^_^;)
ホント東京は暖かかったです。

>サンデーまま さん
愉しいというか…。
私は3食作って片付けて掃除して買い物行って…
家政婦でした(-_-;)
猫もそんなに構ってあげられず、一部屋に閉じ込められていたのでストレス溜まり、人間も猫も2週間が限界でした。
両親には喜んでもらえたので良かったかな(^_^;)

>ねこ屋敷さん
ねこ屋敷さんも渋滞の中お疲れ様でした。
しおんは押入れに籠ってましたよ(^_^;)
暖冬なんですね。
このまま雪が降らないといいのにな~。
スキー場関係者は困るけど(^_^;)

>yuuko さん
はい、両親は喜んでくれました。
人間と猫は限界でしたが(^_^;)
にゃんずも「やっぱり家がいいね」って絶対言ってると思います。
これから度々東京へ行かなくてはならないかもしれなくて更新できないかもしれません(-_-;)
[ 2016/01/07 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2772-f656677b