ブログ休止のお知らせ&良いお年を! 

お知らせです。
お父ちゃんの有給休暇が取れたため、具合の良くない親の所へ早目に行くことになりました。
ネット環境がない実家。
スマホ更新もできない訳ではありませんが、介護と年末の片付け、諸々のことをしなければなりません。
なので家に帰るまでブログをお休みします。
楽しみにして下さってる方には申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本年度も当ブログをご贔屓にしていただき誠にありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

1
本年もありがとうございました
良いお年を~!


おーい!しおんこっち向いて~!(≧▽≦;)

2つのランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

そんなにたやすくは向かないんだぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2015/12/23 00:26 ] | TB(0) | CM(8)

今年もありがとうございました

毎日とっても楽しみにしていました
お世話になりました
しおん様
まろんくりーむちゃん
ファン君

ずびさんもお忙しいですね
お疲れになりませんように
お体お大事になさってくださいね
また来年もよろしくお願いいたします
[ 2015/12/23 08:13 ] [ 編集 ]

よいお年を

今年も、ふぁんちゃんが加わり、ますます賑やかで楽しい、一年をありがとうございました(*^o^*)

何かとお忙しいそうな年の瀬になりそうですね。お体に気をつけてくださいね。

また、来年も楽しみにお待ちしています。
最後にしおん様のアップうれしゅうごさいます(≧∇≦)
[ 2015/12/23 14:24 ] [ 編集 ]

良いお年を

今日は、お空にいるまおくんのお誕生日ですね。
しおんくんとまろんくりーむくん、仲良くやっていかれるかなと心配してましたが、ファンくんが来てくれたおかげで平穏ですね^^。
今ではコメントこそしてませんが、毎日楽しませていただいてます。

何かと忙しい年末、ご実家での介護等々、大変だと思いますが、
お疲れの出ないようにお気をつけくださいね。

また来年もよろしくお願いします。
[ 2015/12/23 18:09 ] [ 編集 ]

ずびさま、今年も楽しませてもらいました。
俺様、迫力のアップをありがとう。
ファン君が来て、まろん君が大人に見え始めました。
白い靴下を穿いてたまおちゃん、えんとつから来てくれないかなぁ。
どうぞ良いお年を。ありがとうございました。
[ 2015/12/23 18:57 ] [ 編集 ]

今年も一年間どうもありがとうございました!
ずびさんのブログに必ずお邪魔してから寝るのが習慣で、毎日楽しみにさせていただいています。

今年はファンくんの登場で、ますます目が離せない年でした。最後の3にゃんの集合写真大好きです!

介護等、お忙しいと存じますがお身体大切になさってください。
良いお年を!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/24 04:08 ] [ 編集 ]

いつもいつも可愛いニャンコ様たちの様子心待ちにしていました。
一年間お疲れ様でした^^そして介護大変かと思われますが
どうぞ良い年をお迎え下さい。
また来年も可愛いニャンコ様達にお目にかかれる事を楽しみに
しています。
ありがとうございます。
[ 2015/12/25 13:08 ] [ 編集 ]

今年は3ニャンと雪のない年越しでしょうか?

ファンくん、お利口さんにしてますか?
しおんくん、まろんくりーむくん、来年も楽しい
ブログ、待ってます(*^^*)
穏やかな良いお年をお迎えくださいm(._.)m
[ 2015/12/30 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2771-b29d1647