3にゃんご飯風景 

今日はまろんくりーむ&ファンの猫団子でした。


1

なんかこっちの方が安心して見ていられる^m^
3にゃん団子を望むところですが、まろんくりーむがいるとしおんが逃げてしまうので無理っぽいです。
まろんくりーむがしおんにチョッカイ出し過ぎた結果です(-_-;)




そして、本日のご飯風景。
久々に3にゃん写真撮ったらファンがとても大きくなっていた!
2
しおんよりちょっと小さいだけ。
12月30日で8ヶ月になります。



まろんくりーむがファンの器に顔を突っ込んできた(-_-;)

                          そっちの方がおいちそうでちね
3


今日はみんな同じご飯です(-_-;)




すんすんすん、小僧の匂いがするぜ…                  .
4

またしおんがファンの匂い嗅いでるし(-_-;)




もう!兄たん達うるちゃいでちゅね~
5

ファン耐え切れなくなって位置を変えた!(^_^;)



ペロペロぺロうまうまうま
6

最後まで器がピカピカになるまで舐めるファンなのでした。
まろんくりーむは早々に退場(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/12/22 01:14 ] | TB(0) | CM(4)

まったりします

食事風景~大好き
ほっこりして~
ファン君大きくなりましたね
食べ残しもなしで
いい子です
[ 2015/12/22 07:52 ] [ 編集 ]

本当に大きくなってる‼︎
もふりたいなぁ〜
[ 2015/12/22 12:33 ] [ 編集 ]

みんないい毛艶ですねぇ。
[ 2015/12/22 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
ファンはいつの間にか大きくなっていました(^_^;)
すっごい食いしん坊でまろんやしおんが残したご飯を全部食べてしまうので食べる時も見張ってないといけません。
いっぱい食べて欲しいんだけど、食べ過ぎるとリバースしちゃうんですよ(-_-;)
リバースするまで食べるなと言いたい!(^_^;)

>shiz さん
いつの間にか大きくなっていました(^_^;)
ファンの毛はすべすべで手触りいいです。

>名前?さん
ファンの黒い毛は特にツヤツヤしていい毛艶です。
手触りもすべすべで気持ちいい(^^)
[ 2015/12/23 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2770-226966f2