しおんとファンの猫団子に嫉妬する猫 

しおんご贔屓の皆様お待たせいたしました。
しおんとファンの猫団子がようやく見られました\(^o^)/

1
しおんがストーブの前で寝ていたら、ファンがくっ付いていきました。
しおん、離れちゃうかな?と見ていたら、そのままステイ(^^)
相変わらずカメラ目線くれませんが(^_^;)



3
この2ショット、超レア物です(≧▽≦;)




そして、この2匹の前をまろんくりーむがウロウロ。
2
気になるらしい(^_^;)



お父ちゃんの所に甘えに行ったり、
4




また戻って来たり(^_^;)
5






前に座ったり(-_-;)
6

そんなに気になるんだったら一緒に混ぜてもらえばいいのに…。

普段しおんにチョッカイ出し過ぎて、激嫌われているから近付けないまろんくりーむなのでした(≧▽≦;)
自業自得ですが。




うざいヤツ         .
7







結局まろんくりーむは諦めてお父ちゃんの所へ行き、
しおん&ファンは寝たのでした(^^)
8


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

実はボクちゃんも混ざりたいんでちが…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今朝氷点下9℃って!急に寒過ぎだろー!
[ 2015/12/21 00:00 ] | TB(0) | CM(3)

凄〜い(^O^)/
ファン君は色々な事を心得ていますねーーーー!!
マロン君寂しかったね・可愛がってた弟が・・
今度そっと混ざってください(^ω^)
[ 2015/12/21 07:56 ] [ 編集 ]

かわいいなぁ~

まろんくりーむちゃんは行ったり来たり(笑)
ジェラシーもネコちゃんらしくて、かわいいです
まろんくりーむちゃんのお茶目なとこ大好きです(笑)


[ 2015/12/21 08:33 ] [ 編集 ]

まろんくん、頑張れ!
次は3にゃん団子かな…
[ 2015/12/21 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2769-0e520ddc