焼きかつおで釣る? 

昨日3にゃん写真は撮れませんでしたが、頑張ったしおんにご褒美をあげることに。


これだよこれ!うんま~い
1





2
                   にゃんかいい匂いしたでちゅよ



おっ!これは!
焼きかつおにみんな釘付け(≧▽≦;)




3

視線バッチリ!
そうだ!焼きかつおで気を引けば3にゃん揃いの写真が撮れるかもしれない




4
にゃんでちゅか?それは


あ、ファンは焼きかつお知らないんだった(^_^;)
焼きかつお初体験だね~(^^)





すんすんすん…子供の匂いがするぜ
6
ふんふんふん…ここいい匂いするでちゅ


しおんに匂い嗅がれているけどね(^_^;)



むは~
7

それは…フレーメンですか?(≧▽≦;)


収拾がつかなくなってきたので猫ベッドの上に焼きかつおを置いてみる(^_^;)


みんにゃでクンクン(≧▽≦;)
8




みんにゃでペロペロ(≧▽≦;)
10

撮影どころじゃなくなってしまいました(≧▽≦;)
焼きかつおの威力はスゴイ!




個別にもあげました。
焼きかつおがあんまり好きじゃないまろんくりーむも喜んで食べました(^^)
11




もちろんしおんはだ~い好き(^^)
指まで食われそう(≧▽≦;)
12




ファン、しおんの食べてる物を横どりしそうな勢い(≧▽≦;)
13



もちろんファンにもあげました。
14
うんまいでちゅ~

これでファンも焼きかつおの虜(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

たまら~ん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/12/15 00:16 ] | TB(0) | CM(2)

焼きカツオ!恐るべしーー凄い威力ですね^_^
夢タンにも試してみます^ ^
年賀状写真、中々手強そうです・・
こう見るとやはりシオン様は際立ってボスの風格
がありますね〜カッコイイーー(^O^)
[ 2015/12/15 08:06 ] [ 編集 ]

うちも大好き~です

がばっと食べて、二本目を即欲しがる子やら
ゆっくり食べる子やら~

ファン君は初体験が多くて
毎日愉しいでしょうね

しおん様はやはり優雅(笑)
[ 2015/12/15 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2763-23b381da