3にゃん揃いの写真は撮れるか? 

すでに12月も中旬(-_-;)
そろそろ年賀状作らなきゃ!
私は毎年2種類の年賀状を作ります。
お父ちゃんの仕事関係&親戚関係と、私の友達(猫友達含む)関係の2種類。
仕事関係&親戚関係はお父ちゃんが撮った山の写真でもう型も決まっているので簡単です。
しか~し、私の友達関係は猫写真。これが毎年悩む(-_-;)
3にゃんが揃ってキレイに撮れれば問題なし!
これが至難の業(-_-;)

今日はお父ちゃんもいるので手伝ってもらって挑戦したのですが…。

まず3にゃん並んで座らせるのが大変(-_-;)
1
まろんくりーむどこへ行く~!




やっと座っても視線どこ?
2
しおんこっち向いて~!
じゃらしをカメラの前で振りまくっているのですがしおんは全然こっち見てくれない(-_-;)






3
まろんくりーむこっちこっち!
しおん、睨まないで!
でも、これが一番かな~(-_-;)



もっとカメラの方向いて~!
と言ってたら、ファンとまろんくりーむがしおんを舐め始めた(≧▽≦;)
5
あんた達何やってるの?




ダメだ。ファンがミニ招き猫で遊び始めた。
6

そのまま招き猫を咥えて逃走(-_-;)





残された2匹は、すっごい気まずそう(≧▽≦;)

コイツと2ショットかよ。カンベンしてよ       しおん兄たん怖いでち…
7



ちょっと寄せてみたら、

8
まろんくりーむの目が泳ぐ


これはまずいとファン投入(≧▽≦;)

9

投入するもすぐ逃げられ、まろんくりーむにも逃げられ、しおん一匹だけ残る(-_-;)




しおん招き猫で遊び始める(-_-;)
10

で、結局3にゃん揃い写真は撮れなかったのでした(≧▽≦;)
3にゃん揃い写真は難しい~!
年賀状どうしよう…

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
俺様一匹でどうだ?
目線はくれないし、耳倒れちゃってるしダメでしょ(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で誕生した子にゃんを紹介してきましたが、
飼い主さんが決まったそうです。
2にゃん共同じ飼い主さんの所に行くそうです。
生まれた時からずっと一緒に過ごせるなんて、なんて幸せなニャンコ達でしょう(^^)
異母兄弟の飼い主様これからもどうぞよろしくお願いいたします。
皆様も見てくださってありがとうございましたm(__)m

ハニーちゃん子
幸せになるんだよー(^O^)/

[ 2015/12/14 01:00 ] | TB(0) | CM(3)

年賀状楽しみですが~

なかなかそろいませんよね
三人三様~可愛さいっぱい
癒しはいっぱいですが~
うちは四ニャンコですから
はい、あきらめました
親の心、子知らずって感じで
てんでバラバラです
[ 2015/12/14 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/14 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
4にゃんもいらっしゃるんですね~!
3にゃん揃いは諦めました(^_^;)
4にゃんは更に厳しいでしょうね。
私もきっとはなっから諦めるでしょう(≧▽≦;)

>カギコメさん
コメントありがとうございます。
以前より読んでいてくださったようでとても嬉しいです(^^)
兄弟2匹は本当に羨ましい。
うちも余裕があれば2匹同時お迎えしたかったー!
子猫ちゃん達も本当に幸せです。
お家に来るのはもうちょっと時間が掛かかりますが、しっかり猫教育を受けてから迎えると飼い主さんが楽だし、子猫ちゃん達もストレスなく過ごせるしいい事ずくめです。
来る日が待ち遠しいですね(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/15 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2762-0b80eb0d