魅惑のポーズ 

前回の記事でFLASHに載ったファンの写真のテーマは、「魅惑のポーズ大集合」でした。
猫の魅惑のポーズとは?
私は可愛い写真かと思いました。


何枚か編集部さんに送ったのですが採用されたのはファンのこの写真でした。

1
この写真メインで、




2
こっちは小窓で。

で、気が付いたんです。遅っ!
このFLASHさんは、グラビアアイドルの写真週刊誌だったと!

ちょっと色っぽい写真が良かったんですね(^_^;)

で、こんなのはどう?


うふっ
3




あはっ
4

こっちの方が色っぽい?






これはどうでちゅ?
5
これは違うだろ!(≧▽≦;)



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

え゛~そんなばなな~   古っ!(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で10月30日に可愛い子にゃんが誕生しました。
ぜひ行ってみてくださいませ。
とても親切なブリーダーさんです。

まろんくりーむとファンの異母兄弟です。
父猫の未来君はノルのブルーマッカレルの毛色の世界チャンピオンです。
2にゃん共男の子でおっとりのんびり穏やかな子達だそうです。
1番君


3番君

きゃわいい~
[ 2015/12/13 09:38 ] | TB(0) | CM(3)

色っぽい~

求めているものが違う気もしましたが
これも魅力的
魅惑ですか(笑)
フラッシュ~探しました
[ 2015/12/13 16:49 ] [ 編集 ]

猫にも魅惑のポーズを求めるとは?
さすがフラッシュ(=`ェ´=)
火曜日の発売、楽しみにしてます。

買うのも立ち読みもちょっと恥ずかしいかもf(^^;
[ 2015/12/13 19:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
FRASHさんおつぱい写真がいっぱい(^_^;)
読んだことがなかったので初めて知りました。
記事としてはオチも効いていて面白かったですよ。
でも、私は買えない(≧▽≦;)

>yuukoさん
もう発売されたんです(^_^;)
おつぱいいっぱいで私は買えませんが(^_^;)
立ち読みも難しいかも(^_^;)
[ 2015/12/13 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2761-f9109e46