使い方間違っていませんか? 

もんぷちで貰った猫テント。
結構人気で誰かが入って寝てたりします。

でも、まろんくりーむ、その使い方は間違っていませんか?


1
上から潰して寝るもんじゃありません(-_-;)

壊れる…(-_-;)


ファンも間違っていませんか?

2
足だけ入れてるって…コタツじゃないんですから(≧▽≦;)




ところでファンが写真週刊誌の「フラッシュ」さんに掲載されました。

グラビアアイドル登場!
にゃんで可愛いボクちゃんじゃないんでちかね~
4

フラッシュさんから掲載しないかとお声が掛かり、ファンを載せていただきました。
どこかで見かけたら見てみてくださいね~(^^)
後ろの方です。

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

俺様の方がセクスィ~ポーズじゃね?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で10月30日に可愛い子にゃんが誕生しました。
ぜひ行ってみてくださいませ。
とても親切なブリーダーさんです。

まろんくりーむとファンの異母兄弟です。
父猫の未来君はノルのブルーマッカレルの毛色の世界チャンピオンです。
2にゃん共男の子でおっとりのんびり穏やかな子達だそうです。
1番君


3番君

きゃわいい~


[ 2015/12/12 01:23 ] | TB(0) | CM(3)

マロン君、愉快(^。^)猫の習性忘れちゃったかな??
ファン君、とうとうデビューですか(⌒▽⌒)
おめでとう\(^o^)/いけてますよ
[ 2015/12/12 08:16 ] [ 編集 ]

アイドル登場~

フラッシュ~見てみますね
かわいい姿さがさなきゃあ(笑)

使い方は独創的ですね
つぶして、のっかって~(笑)
[ 2015/12/12 09:39 ] [ 編集 ]

フラッシュ、買って来なきゃ!
デビューですか(・o・)
甥っ子が有名人になった気分です。

勝手にすみませんf(^^;
[ 2015/12/12 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2760-d270c791