ついにファンの行けない所はなくなりました 

ふと視線を感じて見上げると、

1
いた!
冷蔵庫の上にファン(-_-;)

まろんくりーむが登ってるのを見ていたのでヤバイな~と思っていました。



寛いでますね~(-_-;)
イガイガの猫除けがあるのに隙間からよく登れましたね~(^_^;)


簡単だったでちゅ
2



そこは居心地いいですか?


あったかくて高くてすっごいいいでちゅ
3

そこは冷蔵庫の排気で暖かいでしょう(-_-;)

この場所はまろんくりーむが大好きな場所。
2にゃんで取り合いにならなきゃいいけど。
っていうか、排気の所に毛がいっぱい付いて詰まりそう(-_-;)

これでファンの行けない所はなくなりました。
いいんだか悪いんだか(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここは最高でちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で10月30日に可愛い子にゃんが誕生しました。
ぜひ行ってみてくださいませ。
とても親切なブリーダーさんです。

まろんくりーむとファンの異母兄弟です。
2にゃん共男の子だそうです。
一番君


三番君

きゃわいい~
[ 2015/12/11 00:49 ] | TB(0) | CM(2)

ファン君~すごい

もう怖いものなし~のファン君
どこでも上がれますね
もう少し子供でいてね
ゆっくり大人になってね

ファン君の異母兄弟
愛らしいですね
[ 2015/12/11 08:03 ] [ 編集 ]

どや顔😏ですねー
[ 2015/12/11 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2759-3de9fa97