子守は疲れる 

記事を書こうと思ったらFC2さんからブログ誤凍結のお詫びが表示されました。
今日は出掛けていたので自分のブログを確認していませんでしたが表示されなかったのでしょうか。
読めなかった皆様申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、今日は出掛けていて家に帰ると、

1
しおんは出掛ける前と後で同じ場所(^_^;)
牢名主になっておりました。



何か文句あるのか
2
いえいえ、文句ございませんよ~



まろんくりーむとファンは、いつも一緒(^_^;) 


               あ、お帰りでちゅ
3





            兄た~ん
4

ファンがまろんくりーむに甘える甘える


夜もずっと一緒(^_^;)



兄たん大好きでちゅ
5




 
6




見つめ合う2にゃん(≧▽≦;)
7



あまりのファンのしつこさにまろんくりーむが逃げ出した(≧▽≦;)


                 子守は疲れるでち…ふぅ~
8

しおんの横に行って寝た(≧▽≦;)



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

いつも一緒でちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で10月30日に可愛い子にゃんが誕生しました。
ぜひ行ってみてくださいませ。
とても親切なブリーダーさんです。

まろんくりーむとファンの異母兄弟です。
2にゃん共男の子だそうです。
1番君


3番君

きゃわいい~
[ 2015/12/10 00:53 ] | TB(0) | CM(2)

いつも一緒ですね〜〜癒される〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
猫には美しい感情しかないのでしょうかね?まぁ相性くらいはあるにしても・・・
人間社会はいろいろ複雑ですが(^ω^)
[ 2015/12/10 08:01 ] [ 編集 ]

まろんくりーむくん、お疲れ様。
可愛い、可愛い、ファンくんだけどたまには
疲れちゃうんだね。

よ…良かったらたまに預かる?
[ 2015/12/10 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2758-2fb80e8a