至福の時 

早朝、足が重くて目が覚めました。
お猫様が足元の布団の上で寝ていたんです。
暗くて分からなかったんですが、手触りでまろんくりーむかな?と思いまた寝てしまいました。
まろんくりーむは今まで一度も布団の上に乗ってきたことはありません。
しおんは数度あります。
あれ?誰だったんだろ?
布団の上に来るってよっぽど寒かったんだろうか?
昨日の最低温度は外気温で氷点下5度でした(-_-;)


足が重いといえば、昨日の午前中も重かった(-_-;)

1
ファンが私の足の上に乗り伸びています。
ちょうど足首付近。



寝ちゃうんですか。その状態で。
2
足がだるく痺れてきたんですが



ファンちゃんが乗ってくれるのは嬉しいのですが、
痺れには勝てません(-_-;)


3
足を抜きました(≧▽≦;)


その後、


添い寝
4
至福の時です(^^)
晴れてると色々しなきゃいけないんですが


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここは最高でちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


5
先日降った雪はほぼ解けました。
やっと植物の雪囲い始めました(^_^;)

★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で10月30日に可愛い子にゃんが誕生しました。
ぜひ行ってみてくださいませ。
とても親切なブリーダーさんです。

まろんくりーむとファンの異母兄弟です。
2にゃん共男の子だそうです。
1番君


3番君

きゃわいい~
[ 2015/12/09 08:49 ] | TB(0) | CM(1)

至福の時ですね

ファン君の重さでも痺れるでしょうね
冬はうれしくもあり、重い季節です(笑)
うちはミゾオチ、膀胱の上に乗ってくるので、たまりません
仕方なく横向きで寝ると、横っ腹に乗ってきます
なんとかならないか思案中です(涙)
[ 2015/12/09 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2756-6e4f0760