昨日は犬で今日は猿ですか? 

まろんくりーむは欄干に上手に上がり上手に歩いてくれます。
それを日々見ているファンは同じ事がしたくてしょうがない(-_-;)

以前の記事ですが、まだ小さくてまろんくりーむ兄に憧れているファンでした。

しかーし、体が大きくなり欄干の上に上がれると思ったらしい。

これなら上がれそうでちゅね
1




よいちょっと
2


うはっ!危ないからやめて~!

その足は可愛いけどね(^_^;)




おっとう~!
3

危ないってば~!
それにしても、昨日は犬のようって言ったけど、
今日は猿のようですね

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
めざせ、まろんくりーむ兄たん!  目指さなくていいから(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で10月30日に可愛い子にゃんが誕生しました。
ぜひ行ってみてくださいませ。
とても親切なブリーダーさんです。

まろんくりーむとファンの異母兄弟です。
2にゃん共男の子だそうです。
1番君


3番君

きゃわいい~
[ 2015/12/08 01:05 ] | TB(0) | CM(3)

あらら~

ファン君はもう来年の干支ですか~
アンヨかわいい~
[ 2015/12/08 09:54 ] [ 編集 ]

ファン君 かわいいですね~!
何でも興味津々 ヒャッホー君がすること
じっと見てるんでしょうね。
それにしても よいしょっと!という足
すごくかわいい~!!!
[ 2015/12/08 21:33 ] [ 編集 ]

ガンバレーーー\(^o^)/
思わず応援したくなっちゃいますね〜可愛いニャンです(^.^)
待ち受けにしたいくらいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/12/08 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2755-22039bae