犬のような猫 

保険屋さんが来ました。
まろんくりーむはすかさず2階へ避難し、テーブルの下にいたしおんは硬直状態(^_^;)
気配消していました^m^

そして、ファンは、


ねぇねぇねぇお姉さん、それはおもちゃでちゅか?
1

ずんずんと近寄る(^_^;)


お姉さん「人懐っこい猫ちゃんですね~(^^)」





遊んでくれないでちゅかね~
2


お姉さんはお仕事ですから遊びません(-_-;)

この後なでなでしてもらいました(^^)

お姉さん猫嫌い、猫アレルギーじゃないといいけど(-_-;)
昔、家で飼っていたって言ってたから大丈夫だと思うけど。


そして、お姉さんが帰ると、


ストーブの前でゴロゴロするまろんくりーむ。
3
まったく人見知りなんだから(-_-;)

って、その格好おかしくないですか?
上半身が反転してる(-_-;)
猫って体柔らかいですよね~。




固まっていたしおんも、

テーブルの上でリラックス。
4
口、半開きだし

2にゃん共他人が来ると別猫のようです。
ファンだけいつもと同じ(^^)
知らない人にもどんどん行っちゃう猫って…犬みたい?(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こう見えても気のよわ~い俺様なのさ。ふっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で可愛い子にゃんが誕生しました。
ぜひ行ってみてくださいませ(^^)

まろんくりーむとファンの異母兄弟です。
2にゃん共男の子だそうです。
1番君


3番君

きゃわいい~
[ 2015/12/07 00:07 ] | TB(0) | CM(2)

人もネコも~大好きなんだ

ファン君は生活もおおらかなんですね
みんな大好きなんだ
さすがエンジェル
ネコって枠にとらわれない自由人~ネコちゃん
ますますかわいい~
[ 2015/12/07 09:08 ] [ 編集 ]

まろんくりーむくん、人見知りなんだー😁
とっても意外だった😵
[ 2015/12/08 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2754-1eeb97da