まろんくりーむのヤキモチ? 

ファンがストーブの前でしおんと一緒に寝ていました。

1
しおん、怖い顔ですがこれが普通です(^_^;)





この2匹の前をウロウロするヤツが!
2
まろんくりーむです(^_^;)

まざりたいのかな~



ウロウロしていましたが、
ファンが乗ってる猫ベッドに潜り込もうとしてます^m^

3




でも、入れずファンをかまい始めた。


ペロペロガブガブ
4


そして去って行きました。


ボーザンとしているファン。
今のはにゃんだったんでちゅかね~
5


これは…もしや…ヤキモチ?(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ兄たんのやきもちでちゅ。むにゃむにゃ…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

雪はまだ残っていますが来週は良い天気が続くという予報なのでまだ寝雪にはならないと思います。
まだ雪囲いしてないし~(-_-;)
今日やっと窓拭き終了\(^o^)/
白菜いつ収穫しようかな(^_^;)
[ 2015/12/06 00:44 ] | TB(0) | CM(1)

思わず 笑ってしまった!!!
ヒャッホー君の焼きもち!
やっぱりそうかもしれませんね (^0^)
な~んにもしない俺様だけど
ヒャッホー君にとっては 自分の傍にいてくれる
それが当たり前となってるからかしらね??
[ 2015/12/06 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2753-5cc4ddca