真っ白な世界 

朝、雪が屋根から落ちるザザーという音で目が覚めました。
え?そんなに降ってるの?と外を見ると、

1
白い世界でした。
道路にも雪があるし(-_-;)



この真っ白い世界をファンに見せたいと思い探したら、こんな所にいました。


天窓のカーテンの上。
 顔だけ出して(-_-;)
2
おはようにゃ


そんな所で何してるの?




4
ここで寝てただけでちゅ




3
天窓には雪がどんどん積もり、どんどん落ちていく。
これが面白かったのかと思ったけどね(^_^;)




5
ハンモックカーテン気持ちいいでちゅ

そうだね(^^)
ファンは雪がザーザー落ちる音も初めてなのに全然動揺してないしね。
物怖じしない子です(^^)



その後、

6
ソファーの上で毛布掴んで寝ていました(^^)
可愛い過ぎです

オチがない…ゴニョゴニョ

猫には白い世界は本当に真っ白な世界に見えるのでしょうね。
しおん、まろんくりーむは白い世界やザーザー音には慣れてしまって全然反応しませんが、
ファンは反応するかなと思ったら全然反応なし(-_-;)
どこまでも物怖じしない子です。



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

カーテンおもしゅれ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/12/05 01:05 ] | TB(0) | CM(4)

とうとう白銀の世界になりましたね!!
それにしても ファン君音なんかにも動じないんですね (^0^)
すごい肝っ玉のファン君!
もしかしたら まおちゃん以上に 雪の中を ズンズン
歩いていくかも!!??
これは、もう根雪になっちゃうんですかね??
[ 2015/12/05 12:19 ] [ 編集 ]

    
      かわいい!!とにかくかわいすぎる!!
[ 2015/12/05 12:46 ] [ 編集 ]

一面~真っ白

憧れです
南国では真っ白はありえません
初体験のファン君は一番いい場所で初雪観察したのかな
寒いのは苦手ですが
一面の雪はやはり憧れの白さです
風邪ひかれませんように
お家の中は、きっとうちより暖かだと思います
[ 2015/12/05 13:09 ] [ 編集 ]

もう雪なんですね、(^o^)
今年はとても暖かい東京で、雪など遠い世界です。
ファン君、なんで毛布をギュッとするのかな?
一人で寝んねは寂しいかな・・・マロン兄たんは何処でちか?

[ 2015/12/05 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2752-236bf4a9