華麗なるキャットウォーク? 

なんでも真似をするお年頃のファン。
まろんくりーむが欄干歩きするのを見て自分もできると思ったらしい(-_-;)

兄たん、ボクちゃんもここ歩きまち。見ててくだちゃいね。     やってみるでち
1

やらなくていいから(-_-;)




どうでちゅか~
2

危ないから止めて~!





やればできる子でちゅ
3

足元が滑ってるよ~



あ、なんかいるでちゅ
4

いないいない!何もいないから早く降りて~!



じゃUターンでちゅ
5




兄たんどうでちたか?     まあまあでち。まだボクちゃんにはかなわないでちね
6




もっと練習しなくちゃでちゅ
7

練習しなくていいから(-_-;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

華麗にゃるウォーキングでちゅか?  危ないからやめてください(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/12/04 00:56 ] | TB(0) | CM(2)

華麗だけど~落っこちないでね

ファン君とマロンクリームちゃん
ひそひそ話してませんか、すみっこで
下を見ずにまっすぐ歩け~
足の裏の毛は滑るから、走るな~
なんて
マロンクリームちゃんアドバイスしていそう(笑)
[ 2015/12/04 08:46 ] [ 編集 ]

必死な感じが伝わってきますね~
じっと見守るマロン君も心配だったかな~
ヒヤヒヤものですね~
下がった尻尾をみると勇気を振り絞ったのでしょうか^^
[ 2015/12/04 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2751-ca620300