双方暖かい 

冬型のお天気になり我が地方は雨や雪の日が続くようになります。
今日も小雨が降り一日中寒い日でした。


こんな日は昼間も家にいればストーブを焚きます。


そんなストーブの前の特等席はもちろんお猫様のもの(^_^;)

1
まろんくりーむとファン、また一緒にくっ付いて寝ています。







2
ファン、首反り過ぎ(≧▽≦;)


そして夜、まろんくりーむのベッドは、




                                           重いよ~!6kだっけ?
3
お父ちゃんなのでした。
そりゃ暖かいよね。双方共(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あぢ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


★お知らせ★
うちの子達の出身キャッテリーのsala blue さんの所で可愛い子にゃんが誕生しました。
ぜひ行ってみてくださいませ(^^)

まろんくりーむとファンの異母兄弟です。
1


2
きゃわいい~
[ 2015/12/02 00:41 ] | TB(0) | CM(2)

まきストーブと猫🐈絵になる素敵です(^.^)
炎がユラユラ良いですね〜、焚き火もそうですが炎ってずっと見入ってしまいます。
我が家はガスストーブですが、ニャン子様はあの火を見ると逃げていきます(^ν^)
[ 2015/12/02 08:21 ] [ 編集 ]

暖かそう♪

まきストーブの特等席はもちろんニャンズ専用の予約席ですよね!
うちもノルウェージャンですが寒がりではないようでヒーターを入れると寒い廊下に出てしまいますW 
布団の中にも滅多に入ってくれません。。。(悲)
寝ている時に上に乗られると。。。おぇーってなる程重いです。
でもこれが至福の時、かな???
[ 2015/12/02 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2749-eae818e9