初雪が降りました&膝猫特訓中 

北海道では大雪になってるというニュースが流れ、
怪しいなっと思ったのも束の間、お昼過ぎについに初雪が降ってきました(-_-;)
今年はあったかくていいな~と思っていたのに

1
まだ実家分の野沢菜を採ってないんです。
今週末に採る予定が(-_-;)




2
夜うっすらと積もりました。
このくらいで止んでほしいな~。



ファンは雪を初めて見ます。
昼間、天窓に降る雪を興味深げに見ていました。

あの白いものはにゃんだろう?
3

雪と言う物です。
冷たいよ~。


ふ~ん、にぇむいでちゅzzz…
ファン

あれれ?興味ないみたいです。
虫みたいに動かないからかな?(≧▽≦;)



寒いのでしおんも丸くなる。
4

この後ストーブ焚きました。




そして、ファンを膝猫にするべく特訓中^m^
5

ひざ掛けの下で手をガサガサして興味引いてます^m^



6
いい所までいくんですが、私の横で寝てしまったり、




7
まろんくりーむの所に行ってしまったり(^_^;)

中々上手くいきませんね~



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

遊ぶでちゅか?  膝猫になってくれ~!(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/11/26 00:02 ] | TB(0) | CM(1)

雪と子猫

メルヘンの世界です
かわいいファン君が雪と戯れたら
まんま絵本です
初めての雪寒くてびっくりするかな
今年の冬は初めてだらけのファン君
なんだか~わくわくです
[ 2015/11/26 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2746-3d93bb78