カニを初めて見た子猫 

昨日の記事にたくさんコメントいただきありがとうございました。
ブログを続けていて良かったです。
皆様の暖かいお気持ちに涙が溢れました。
本当にありがとうございました。

休んでる間も1日100人ほどの方がブログをのぞきにきてくださっていました。
更新もしないのに…。
皆さんまおの事を心配して来てくださってると思いました。
一度はやめようと思ったのですが、こんなに皆さんが気に掛けてくださってるんだから
再開しなきゃという気持ちになり今に至ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さて本日の記事です。
先日11月6日でしたかズワイガニ漁が解禁されました。
我が家はカニ好きで以前はよく上越方面へ買い物に行っていた関係でよくカニを食べていました。
上越のカニは安くて美味しい^m^
最近上越方面へ滅多に買い物に行かなくなりカニを食べる機会も減っていました。
しか~し、この連休、地元のスーパーの広告にカニがありましたので買いに走りましたよ(^_^;)
久々に買った紅ズワイカニ。
(安いんですよ。2杯で500円ほどですから(^_^;))


早速チェックにくる食いしん坊ファン(≧▽≦;)

くんくんくん…これは…にゃんでちゅか?
1


ファンはカニを初めて見たね~。
これは人間が美味しくいただくカニというものです(^^)
手、口出さないでね~。



齧ってみまちゅか?
2

やめて~!

食われそうだったのでファンは強制撤収!(≧▽≦;)

しおん、まろんくりーむは全然興味ナシ!(^_^;)




まろんくりーむは連日の濃い保育にお疲れのようで
3
伸びる(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

美味しそうな匂いがしまち!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/11/24 00:35 ] | TB(0) | CM(2)

エッ〜蟹がそんなお安いんですかーーーー‼️
どんびっくり〜〜(⌒-⌒; )羨ましい限りーツ!
ファン君たまらん甲殻類の香りですよねー(^.^)
はなちゃんが大好きでした・・・
[ 2015/11/24 21:15 ] [ 編集 ]

濃い保育🎵されてみたいわー😁
[ 2015/11/25 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2744-45153a9b