まおのプロカメラマン写真 

まおが旅立って一年になりました。
まだ写真を見ると情緒不安定になりまともに記事も書けません。
写真も選べません。
まだまだ普通に記事を書いたり写真を選んだりするのには時間が掛かりそうです。

なので今日はプロのカメラマンさんが撮った写真をUPします。
これはブリーダーさんが子猫の時に撮ってくださる写真です。
子猫の時は超短いので貴重な写真です。

プリント写真をスキャンしたものですので画像が粗いです。

1




2




3




4

まお、本当に可愛い
でも、ビビりがこの写真で分かってしまいますね~^m^
大きなグラスで高さがあり怖かったらしい(^_^;)



同胞の兄弟達との集合写真。
5
まおは一番右側。
ジッとしてないね~(^_^;)
みんな元気かな?



そして昨年の22日は大地震があった日です。
昼の1時前まおが旅立ちずっとメソメソしていたところ、夜10時8分頃震度5強の地震が起こりました。
もうメソメソはぶっ飛び恐怖におののきました。
家が潰れると思ったぐらいの揺れでした。
幸い家具などの地震対策が効いて、倒れたり食器が壊れたりすることはありませんでしたが、
地震は本当に怖い。
忘れられない日となりました。
皆様も地震に備えてくださいませ。


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



[ 2015/11/23 00:41 ] | TB(0) | CM(10)

もう一年なんですね

昨日はずっと、まおくんの事を思っていました。
昨年10月の「お知らせ」に驚き
ずびさんの覚悟を感じただただ、祈っていました。

まおくん、ホントに可愛いかったですね。
みんなに愛されて幸せでしたね。

ブログ続けて下さってありがとうございます。
まおくんはブログの中で生きてますよ。
[ 2015/11/23 07:09 ] [ 編集 ]

早いものです

あれから一年ですね
あんなにステキなまおちゃんが、早すぎました
子供の頃のまおちゃんに再会して、かわいすぎます
やはりイケメンだなぁ~と納得
ファン君に似てますよね

まおちゃんに会えてうれしかったです
[ 2015/11/23 09:32 ] [ 編集 ]

まおくん、ちっちゃくて、可愛い・・
優しい感じがこの頃から伺えますね。。
フィギュアの真央ちゃんの名前が出る度にまおくんを
思います。ずっと見守ってくれてますね(^_^)
[ 2015/11/23 09:49 ] [ 編集 ]

早いですね、もう1年。
私は去年のちょうどその日 たまたま野沢温泉に
きていました。
近くだし、まおちゃんどうしてるかな?と
思いつつ あの大きな地震にびっくりして
翌日早々帰宅したのを覚えてます。
3日後の26日は マリーの命日です
2匹で遊んでるかな?
マリーは まおくんにくっついているような
そんな気がします!
[ 2015/11/23 10:36 ] [ 編集 ]

早いですね…まおちゃんが旅立って一年。 ひと月前には、家のジイジ猫も旅立ちました。去年の今頃は考えもしなかった(ToT) 猫の一年って大きいですよね。

他の方もコメントされてますが、ブログを続けて下さってありがとうございます。
[ 2015/11/23 11:13 ] [ 編集 ]

まおちゃん

まおちゃん、本当に可愛いですね。
今もずっと飼い主さんの側に、居ると思いますよ。
[ 2015/11/23 15:06 ] [ 編集 ]

もう一年になるんですね…
去年のブログお休み以降、心配でたまらなかったのを思い出します。
ブログを続けて下さり、本当にありがとうございます。時々過去の記事を振り返って、まおちゃんに会いに行っていますよ。本当に子猫時代からずーっと可愛いですね!
ブログを楽しみにしている私達も決して忘れることのない大切な存在です。

[ 2015/11/23 19:12 ] [ 編集 ]

まおちゃん、やっぱり美形。
お花が似合うまおちゃん。
[ 2015/11/23 20:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

皆様の暖かいコメントに涙が溢れました。
本当にありがとうございました。
ブログを続けていて良かった!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/11/24 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2743-95177317