いちゃいちゃ無限ループ 

我が家ではお猫様のために桃箱が3つ並http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=2742#べてあります。
最近はちょっと小さ目のファン用箱も並べてあるんですが、
さっきこんな事になっていました。


桃箱に2にゃん。
1

空いてる箱がえっと…あと2つありますが(-_-;)




ペロペロぺロ       ペロペロぺロ
2
いっちゃいっちゃ


無視かよ~!





3
そしてファンの目線の先には、






一人寝のしおん。
それもファン用の小さい箱だし(-_-;)
4


みんなぎゅうぎゅうが好きなようで(^_^;)



5
ファン!そんな格好したら可愛い過ぎ~(≧▽≦;)





6
そしてこのままいちゃいちゃしながら寝ました(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
やきもちでちゅか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


野沢菜
野沢菜漬けの季節がやってきました。
我が家で作ると唐松の葉っぱだらけになって洗うのが大変なのでご近所さんに作ってもらってます。
この野沢菜を洗って私は醤油漬けにします。
全部で10㎏。
今日5㎏洗って漬けたら漬け物桶が足りなくなってしまいました。
明日買いにいかなきゃ!
[ 2015/11/22 00:45 ] | TB(0) | CM(2)

野沢菜は塩漬けでなく醤油漬けにするんですね?
私も醤油漬けが好きです。
もちろん自分では漬けませんが(=`ェ´=)
葉っぱは切ってしまうんですか?

今日も仲良しな2ニャンですね~(*≧∀≦*)
[ 2015/11/22 10:54 ] [ 編集 ]

マスマスいちゃいちゃしてますね〜(^。^)
目のやり場に困ってしまいそぅ(*^^*)
野沢菜漬け楽しみですねー(^_^)
[ 2015/11/22 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2742-0e932867