囲まれています 

午前中
1
ファンが私の横でこんな可愛い格好で寝ています



後ろを振り向けば、



まろんくりーむが私の座っている座布団のヘリで寝ています
2

残念ながらしおんが見当たらず(-_-;)
階下にいるもよう。
おしい!(≧▽≦;)



そして夜、

ファンはマウスの上に乗ってきて私の邪魔をしてくれる(-_-;)

3
そこで寝るのかーい!(* ̄o ̄)ゝオーイ

右下にはしおんもいます(^_^;)

残念ながら今回はまろんくりーむが見当たらない。
きっと階下でお父ちゃんの腹の上に乗ってるに違いない^m^ぷぷぷ

にゃんずに囲まれて幸せです


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ネズミちゃんなんかいじってないでボクちゃんをいじるでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

リアルネズが床下で騒ぐ季節となりました(-_-;)
お猫様達は張り付き監視(≧▽≦;)

[ 2015/11/21 00:58 ] | TB(0) | CM(1)

幸せですね

かわいいニャンズに囲まれて~最高
癒やされます
冬はよけいにあたたかな気分になりますよね
もっと近くにきて~
[ 2015/11/21 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2741-a4b919c2