足はおもちゃではありません 

おや?まろんくりーむとファン、またストーブの前でいちゃいちゃしてますね~(^_^;)
1

今日は霧雨でちょっと寒かったのでちょこっと薪をくべてました。
だからストーブの前はあったかいよね~(^^)

例年だともうとっくに初雪が降ってもおかしくない頃。
ちなみに一昨年は11月12日。
その前は11月17日。その前は10月27日。
今年は暖かい日が続きます。
霜も2~3回ぐらいしかきてません。
暖冬なのかな~?
雪も少ないといいけど(^_^;)



あれ?よく見ればファンの腕枕でまろんくりーむが寝てる!
2
いいな~
お母ちゃんもファンの腕枕で寝たいな~
っていうか、お母ちゃんの腕枕でファンが寝ていいんだよ。



ファンは私が掛けているひざ掛けの中で寝ることもありますが、

3
こんないたずら坊主の顔して私の足をガジガジしたり、カキカキしたりして遊んでくれるのでした。
足がおもちゃにされています
腕枕にしてくれ~!(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お母ちゃんの足はおもちゃでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

19日は犬のボブの命日でした。
ボブ天国で走り回っているかな~。

ボブ

雪を食べるのが大好きで雪の壁に頭突っ込んで雪を食べていました。
顔が雪だらけだよ~(≧▽≦;)
[ 2015/11/20 00:48 ] | TB(0) | CM(2)

私もシェルティの男のこと暮らした事があります。
猫ちゃん苦手なのも忘れて
まおくんと遊んでいるでしょうね?
もう雪の季節なんですね。
[ 2015/11/20 19:43 ] [ 編集 ]

ボブ君・・の好きな雪の季節が始まるんですね。
可愛いお写真ですね。たくさん愛されてたんですね^_^
相変わらず仲良しな2ニャンで・・私の癒され時間でもあります。(^.^)
ファン君はお顔が小さいですねー(^O^)
我が家の夢タンは病院行けば「まぁ大きなお顔」と言われ・・
傷ついて無ければいいのですが・・毛吹きが良いだけと
親のひいき目でしょうか^^;
[ 2015/11/20 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2740-546fd157