内緒話 

まろんくりーむとファンが何やらひそひそ話してました(^_^;)

ひそひそひそ…
1


何ひそひそ話してるの?



内緒でち
2

いけずだわ~。
お母ちゃんにも教えて!




zzz…
3

あれ?寝ちゃったし

ファンを抱えたまま寝てしまいました。
なんの話だったんでしょうね(^_^;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お母ちゃんには教えられないでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/11/19 00:51 ] | TB(0) | CM(4)

わぁ~かわいい

内緒話ですね
きっとサプライズ計画してるんです
なんちゃって
まろんくりーむちゃんとファン君のことだから
楽しくて、笑えること~~~
クリスマスプレゼントなににする?
[ 2015/11/19 09:54 ] [ 編集 ]

気になりますね〜^o^
どこまで可愛いんですかーーーー(≧∇≦)
なんの打ち合わせかしらね・・・楽しみに待ちましょう*\(^o^)/*
[ 2015/11/19 20:48 ] [ 編集 ]

あ~! 何度も言うようだけど この2匹見てると
武蔵とマリーを見ているようで (^0^)
ほのぼのして 懐かしいやら ふっと寂しくもあり!
もうすぐ 3年がたちます。
ひまちゃんの誕生日でもある日ですから!
[ 2015/11/19 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
サプライズで楽しい嬉しいことならいいんだけどな~(^^)
クリスマスプレゼントは毛玉とか?(≧▽≦;)

>はなゆめさん
よくまろんくりーむはファンを抱きかかえるようにしているんですよ。
押えているというか(^_^;)
なんの相談でしょうか。
楽しみに待ちます(^^)

>ねこ屋敷さん
マリーちゃんそっくりのファンだもんね(^^)
まろんくりーむだけに甘えないで私にも甘えてほしいんだけど(^_^;)
足をおもちゃにされているだけのような(≧▽≦;)
もう3年なんですね。
早いな~。
ひまちゃんが大きくなる訳だ!
[ 2015/11/19 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2739-e758e67e