小さい箱小さい箱♪ 

我が家にはお猫様のために桃箱を3つ並べてありますが、
ファンには大き過ぎるようなのでファンに合わせて小さい箱を置いてみました。


すると、入ったのはまろんくりーむ(-_-;)
1
ボクちゃんの箱とられたでちゅ

どう見てもまろんくりーむには小さ過ぎる(-_-;)
箱に乗ってる感じ。


そして今朝も、


まろんくりーむが入って寝ている。
2
よっぽど気に入ったみたいです。
ぴっちぴっちであちこちはみ出しているけどね



そして夜、


ファンが箱を奪取したようで^m^
3
おおーピッタリじゃありませんか!

やっぱりまろんくりーむには小さ過ぎです。




その後、左右対称猫(^^)
4


でも、まろんくりーむは諦めていなかった。


ファンが箱から出るとすかさず入ったのでした(≧▽≦;)
5
この箱はボクちゃんにピッタシでち!

いやいやいや、あちこちはみ出ているから(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

はみ出ていますよ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/11/18 00:24 ] | TB(0) | CM(3)

あの並んでた 箱ですよね~!
でも我が家も なぜか小さいのに入ろうとする
でかい子達が多くて (^0^)
ヒャッホー君の小さくてもぴったりでちと
言ってるみたいな顔がかわいいわ!
こっちは 昨日なんか23度くらいまで
気温が上がったんだよ・・・・
汗かいてしまった!
[ 2015/11/18 20:33 ] [ 編集 ]

狭くてもはみ出しても箱大好き💓♥❤
何で狭いのに無理やり入るんだろ?
[ 2015/11/19 00:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこ屋敷さん
そう!その箱(^^)
箱やベッドは小さい物の方が人気ですね。
ぴっちぴっちの方が安心できるのかな?^m^

こちらも例年に比べると結構暖かいです。
もう初雪が降ってもいい頃ですが気配もしません。
暖かい方がいいんですが(^_^;)

>ちうみさん
箱は大好きですよね(^_^;)
猫ベッドより好きです。
空き箱でいいんだから安上がりですけど^m^
狭い方が大きいよりいいみたいでぴっちぴっちではみ出しまくりがお気に入りです(^_^;)
[ 2015/11/19 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2738-4b036efa