どこでもくっ付き虫 

ストーブの前のファンとまろんくりーむ。

1
朝ちょっとストーブを焚いたら暑かったらしい^m^
ファンが伸びていました。


その後、


まろんくりーむに後ろから抱きつかれ毛繕いされていました(≧▽≦;)
2





ぺ~ろぺ~ろキレイにしなくっちゃでち
3

まろんくりーむが舐めた所くちゃくなっちゃうんですが




その後、

また暑くなって2にゃんで伸びる^m^
4



更に暑くなったらしくストーブの前からいなくなった。

あれ?どこ行ったの?と見ると、


やっぱり2にゃんでくっ付いて転がっていたのでした(≧▽≦;)
5

仲良しだね~

ファンがヒャッホーとまろんくりーむに飛び掛かっていき大運動会している時もありますが
ファンはまろんくりーむが大好き。
遊び相手&母親とでも思っているかもしれません。
いつもまろんくりーむの後を追い、くっ付いているのでした(^^)



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ兄たん大好きでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/11/17 00:31 ] | TB(0) | CM(1)

ホントにホントに可愛くって、微笑ましくって
癒されますねーーーーz( ´ ▽ ` )ノ
付き合いはじめたカップルみたい。。
離れて過ごす事など無いのでは⁇
[ 2015/11/17 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2737-22fe1f39