子猫の成長は著しい 

ファンがどんどん大きくなりできる事も日々増えてきています。

今日は台所のカウンターに登れるようになっていました
これで兄達のご飯をカウンターの上に避難しておくということができなくなりました(-_-;)
残っているご飯は全てたいらげてくれるファン(-_-;)
食べ過ぎるとリバースしてくれるので兄達のご飯は片付けなきゃいけません。
兄2匹はムラ食べ。
少しずつ食べるということはできなくなりました(≧▽≦;)


こんな事もするようになりました。

1
欄干歩き(-_-;)

なんせいつもくっ付いているまろんくりーむが先生になってるからファンも真似しちゃう~

危ないから気を付けてね!
前落ちたでしょ!

ちょっと前、窓に飛び移ろうとして下に落下してきました(-_-;)
下には棚があったので無事でした。


大丈夫でちゅ。まろんくりーむ兄たんもしてるでちゅ
2

いやいやいや、まろんくりーむはおデブだけど身軽な猫なのよ(^_^;)
さっきも足が滑っていたでしょ!

足の裏の毛、カットした方がいいかも(-_-;)



2階のベランダからも下を覗き込んでるし。
そこから落ちないでね。脱走もしないでね。
欄干歩きもしないでね!
3




みんなダメダメでちゅまんにゃいでちゅ。これ噛んでいいでちゅか?
4
ダメー!
それはキラキラ光るイルミネーションですから~。

外の欄干歩く日も遠くないかも(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

何をしてるの~?やめて~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

夏の間もイルミネーションはそのまま設置してありましたが、
点灯すると虫が集まって大変な事になる事が分かりました(-_-;)
ようやく虫、主に蛾がいなくなり点灯する事ができるようになりました。
[ 2015/11/12 00:50 ] | TB(0) | CM(4)

ファン君気を付けて!

おはようございます。
欄干歩くようになってしまったのですね><;
うちはつい先日、お兄ちゃんニャンが2階ベランダの手すりから初めて落ちました!上手く着地でき大事には至りませんでしたが、懲りもせず手すりウォークを続けています。ファン君と同じマネっこの妹ニャンもいるので。。。飼い主はハラハラドキドキです。
[ 2015/11/12 11:16 ] [ 編集 ]

大きくなりましたね~ファン君

身軽でいいですね
落っこちないで~

ずびさんのイルミネーションきれいですから
今から楽しみです
キャンドルもステキです
冬は南国より、やはり雪が似合う北国の風景が豊かな感じします
憧れかな(笑)
[ 2015/11/12 11:21 ] [ 編集 ]

ふぁんくん、どんな男の子に成長するのか楽しみです。
まろんお兄ちゃんの弟子になるのかしら?
[ 2015/11/12 17:16 ] [ 編集 ]

ファン君、まだまだ冒険がとまりませんね〜!
マロン兄タンを見習ってワンパクぶり楽しみにしてますヨー(^O^)
[ 2015/11/12 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2733-d3ed6d40