太ったお母ちゃん 

2日経ちやっと私を思い出したようで(^_^;)
朝、寝ているとファンが足に絡み付いてきました。
毎朝これで起こされる生活に戻りました(-_-;)

しおんも布団の横で寝ていました。


ひざ掛けを掛けていると、ファンが潜り込んで足をカジカジしてくれる(-_-;)
1

痛いからやめてちょうだい。



まろんくりーむは猫ベッドでまん丸猫^m^
2




でも、お昼過ぎ、
3

お仲が良いことで

午後、渋柿の皮を剥いて干し柿作りやら大根煮たりと台所にいたのですが、
3にゃん足元でご飯催促しまくって、ご飯あげてもあげてもキリがない(-_-;)

私は台所にいちゃいけないみたいですね^m^

そんなウロウロしていたお猫様も、夕方にはまた猫団子。

4
ピッタリくっ付いていました





          ご飯でちか?ふぁ~
5




ご飯でちゅか~ふぁ~            ペロ
6

あんなに食べたのにまだ食べるんですか?





お母ちゃんだって旅行中、山のように食べたんじゃないんでちか?
7

おほほほ、ちょっと太ったのバレた?(≧▽≦;)
そう、旅行中美味しい物食べまくって2㎏体重が増えてしまった管理人でした
どんだけ食べたんだー(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

太ったの分かったでちよ  
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

柿
柿すだれ
渋柿5kg皮剥いて干しました。
出来上がるのは一ヶ月後かな?
[ 2015/11/11 00:34 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2732-a8321fb3