忘れられたお母ちゃん 

昨日帰って来ました。
旅行の写真は後の方に載せますのでよろしかったら見てくださいませ。

家に入ると、

1
お父ちゃんに抱っこされながらファンが寝てるし~!

いつの間にかお父ちゃん子になってる~



しおんもお父ちゃんの横で寝てるし~!

2


2泊3日お母ちゃんが家を開けたくらいでみんなお父ちゃん子に変身?

そして夜もみんな来てくれないし


そして今日はいつものまろんくりーむとファンの団子。

3


早くお母ちゃんを思い出してくれ~!

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お土産はあるんでちよね?   えへへ、それが…(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

行ったのはこーんなきれいな紅葉と川の阿寺渓谷
5



ここの水は本当にきれい。
6




山はどこも紅葉できれいでした。
7


妻籠宿をそぞろ歩き、
4



旅館のこーんな庭園みたいな素敵な温泉に入り、バイキングのご飯をお腹いっぱい食べ大満足な小旅行でした(^^)
8
[ 2015/11/09 17:37 ] | TB(0) | CM(4)

アレアレ( ・◇・)?
ファンくん、すっかりお父ちゃんっ子o(*⌒―⌒*)o
淋しくなかったみたいで、良しとしましょう。
限りなく透明に近いブルー(笑)
きれいな川ですね。
お天気も良かったですね~
[ 2015/11/09 18:49 ] [ 編集 ]

おかえりなたいませ!素敵なご旅行で何よりですぅ(^.^)
どうしちゃいましたかねーー2ニャン、すっかりお父ちゃん子ですね〜
ファン君は主人の様な貫禄ですねーー(^∇^)
[ 2015/11/09 21:55 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~!
きっと ママがいないから 暖かさが
恋しかったんだね~!
お留守番組で 暖めあってたのかしら (^0^)

紅葉きれいでしたね
こっちは まだ今日も23度くらい・・・・

[ 2015/11/09 23:29 ] [ 編集 ]

寂しかったのかな(笑)

知らん振りしながら、実は気を引く作戦だったり
しかし甘えられたお父さんはうれしいですよね
お利口さんのファン君にまろんくりーむちゃんにしおん様
今日はお母さんに甘えてるのかな(笑)

きれいな風景ですね
ゆっくりされたら何よりです
これからの季節は温泉いいですね
[ 2015/11/10 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2731-6ad8cd6d