じぃじはほっといてね&お知らせ 

昨日の続きがあったんですね~(^_^;)

まろんくりーむがファンのペロペロ攻撃に降参して去り、ファン一匹になりました。
でも、その横にはしおんがいたのでした。

ねぇねぇしおん兄たん                        .
1
                      俺様に話かけるんじゃない




ペロペロしてもいいでちゅか?
2
                          やめてくれ!



ダメにゃんでちゅって~つまんにゃいでちゅ 
3


しおんはじぃじだから静か~にしておいてね^m^


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

つまんにゃ~い
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

明日から年老いた母を連れ温泉に行ってきます。
ですので2~3日ほどお休みしますm(__)m
お父ちゃんは仕事なので家にいます。
猫の世話頼むよ~(^O^)/
[ 2015/11/06 00:47 ] | TB(0) | CM(5)

親孝行ですね

温泉でゆっくりなさってくださいね
美味しいものと、温かいものがあれば何よりです
しおん様もそう思って寝てるのかな
ファン君はお利口さんですね
まろんくりーむちゃんと区別つけてますものね
ゆっくりお湯に浸かってきてください
ファン君に遊んでもらいます(笑)
[ 2015/11/06 08:45 ] [ 編集 ]

温泉ですか。いいですねo(*⌒―⌒*)o
お母様も楽しみにされているでしょうね?
ファンくんも大きくなったし、まろんくりーむお兄ちゃんと良い子でお留守番してると思いますよ。

紅葉も楽しめるといいですね。
[ 2015/11/06 20:30 ] [ 編集 ]

この間の 外は寒いかも~!の温泉ですね
こちらは まだまだ 20度超えてますが
来週辺りから 気温も下がってくるようです。

ヒャッホー君は パパのお腹の上を独占!
ファン君は どんなお留守番かな~?
[ 2015/11/07 14:40 ] [ 編集 ]

しおん 君は 何歳ですか?
[ 2015/11/08 18:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

とても気持ちの良い温泉でした。
いつも冷える冷えると言っている母が暑くて寝られないと(^_^;)
とてもあったまったんですね。
紅葉もきれいでお天気も良く、いい旅行となりました。

お猫様はすっかりお父ちゃんに懐いていてビックリ!(^_^;)

大福さんへ
しおんは9歳6ヶ月です。
シニアです^m^
[ 2015/11/09 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2730-329cee7f