変態兄 

まろんくりーむの上にいつもドッカリと乗ってるファン^m^

1




まろんくりーむ兄たんはボクちゃんのソファーでもありベッドでもありまちゅ!
2

なんか、しおんとまおの猫団子もこういう関係だったな~としみじみ





3
まろんくりーむが一人でゆったり寝ていても、




兄た~ん
4
と乗っかられ、




体をキレイにしまちゅ。ペロペロぺロ
5
と、毛繕いされしばらくガマンしていたまろんくりーむですが、



止めるでち~!
6
ついに切れた(≧▽≦;)




ペロペロしなくてよろしい!ガブガブッ
7




怒られちゃったでちゅ。折角キレイキレイしてたでちゅのに     ふんがふんが…ここ匂うでち   
8




あ、兄たん…そ、そこは……変態でちゅ!
9



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

変態兄たんに清き一票をでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/11/05 00:36 ] | TB(0) | CM(1)

いつも仲良し♪

にゃんずにハートほんわかしていますo(^-^)o。ファン君には優しくて楽しいお兄さんがいて、いいですね☆(o^∀^o)。
[ 2015/11/06 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2729-c5fdd1e2