ファンの寝姿が可愛くて 

ファンの寝姿が可愛くて激写してしまいました(^_^;)

昨日は、

1
横すまん寝~(≧▽≦;)




2
可愛い過ぎます(≧▽≦;)




そして、今日は、

3




4
色々寝姿が変わり、




6
最後はヘソ天に~\(^o^)/






7
ファンは私の横で寝ていたのですが、
私が掛けていたひざ掛けの中に、





8
まろんくりーむがいました~
ファンはヘソ天なのに、まろんくりーむはここ?(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

        だってボクちゃんは寒いんでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



[ 2015/11/04 00:16 ] | TB(0) | CM(1)

こんにちは!

ファン君、相変わらず見事なヘソ天、開き!!!
うちはお兄ちゃんは寒がりではなくファン君のようにヘソ天で寝ますが、妹ニャンのほうは私の布団で暖をとります。
ノルウェージャンは寒冷地仕様?なので寒がりさんは少ないようですが、個人差(個猫差?)がありますよね。
[ 2015/11/04 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2728-eb29da00