マッサージ気持ちいい~ 

今日は猫友のねこ屋敷さんが遊びに来てくださいました。
遠いところをわざわざ車をとばして!

玄関を入るとしおんとまろんくりーむは逃走(≧▽≦;)
ファンは人見知りせず逃げないどすこい猫なのですぐ抱っこされる(^^)

1




しおんを捕獲して連れて来て抱っこされる(^^)

2




でも、今日は固まらずねこ屋敷さんにマッサージをしてもらい、

3
見つめ合う2人
マッサージがよほど気持ち良かったんでしょう(^^)




この様子を遠くから見ていたまろんくりーむが近付いてきました^m^


4
よっぽど気になったんでしょうね^m^ぷぷぷ



そして、抱っこしてもらう。

5




今日は珍しいしおんとファンの猫団子も見られ、

6





若者と年寄りの差も見られました(≧▽≦;)
7

ファンはじゃらしでもたくさん遊んでもらいみんな満足な一日となりました。
ねこ屋敷さん遠くからありがとうございました。


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

そこそこ~うっふ~ん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


そば
新蕎麦も一緒に食べに行きました(^^)
[ 2015/11/03 00:27 ] | TB(0) | CM(4)

しおんくん、そんなに気持ち良かったの?
嬉しかったね~(*≧∀≦*)
可愛いい3ニャンと新蕎麦
羨ましい~です。
[ 2015/11/03 09:56 ] [ 編集 ]

わ~!! お客様は、見事な猫使いさんですね。3ニャンに囲まれて羨ましい(≧∇≦) 俺様も気持ち良さそう~
[ 2015/11/03 12:28 ] [ 編集 ]

いいなあ新そば🎵
さておき、しおんくんの意外な一面が見れて嬉しい🎵
[ 2015/11/03 13:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!
地図見ただけで 近いのかな??
な~んて思っておしかけてしまいました!!
ファン君にも会えて 幸せ (^0^)
ほんと 物怖じせずじゃらしに いっぱい釣られて
くれたので 遊び甲斐がある子猫ちゃん~!
俺様も ジャンヌに似てるのは顔や毛の模様だけじゃない
ということが 新たにわかり 兄妹のつながりを
確信した私です!
ヒャッホー君が 今回あまり触らせてくれず
遠巻きだったので 次はいっぱい抱っこさせてね~

こちらに戻ったら 最高気温21度でした!!
[ 2015/11/03 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2727-687fa05f