ファンのヘソ天と冬の準備 

お父ちゃんが休みの日のまろんくりーむ。
昼間からお腹の上に乗られてゴロゴロ大音響でお喜び^m^
1


しばらくすると、


足元に移り、いつの間にかファンも一緒になってるし~。
2





ファンはお父ちゃんの足に寄りかかりおねんね^m^
3


お父ちゃんがソファーから離れると、




4
ファン、ヘソ天(≧▽≦;)



ファンのヘソ天、寒くなってもよく見られます

5

子猫だから体温が高いんでしょうね。




6
一方まろんくりーむとしおんのヘソ天はあまり見られなくなりました(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
暑いでちゅzzz…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今朝の温度氷点下2度(-_-;)
でも、この遅咲きのユリ(タカサゴユリ)はやっと咲いてくれました。
7


春に咲く芝桜も咲いてるし~!
クサボケも咲いていました。
変な気候です。
10



無農薬白菜は虫に食われながら大きくなってきてます。
でも、カラマツの葉っぱが降りそそぐので、
8


パスライトという不織布で覆っています。
9




おじいさんは除雪機や車のオイル交換で冬の準備。
除雪機



おばあさんは花の苗の植え替えと畑の片付けをしました。
花

渋柿買ってきて干し柿作らなきゃ!
植木の雪囲いもしなきゃ!
冬の準備が忙しい日々になってきました。
[ 2015/11/01 22:23 ] | TB(0) | CM(3)

氷点下2度~すごい

冬の準備も始まってるんですね
お部屋の中は仲良し兄弟がいて、あったかです
もふもふへそ天のファン君も気持ちよさそうなまろんくりーむちゃんも
抱きしめた~い(笑)
拒否されそうですが、癒されます
凛としたユリの姿はすがすがしいです
[ 2015/11/02 13:26 ] [ 編集 ]

いよいよ越冬の準備ですか(・o・)
長い雪の季節
3ニャンとぬくぬくで過ごして下さいね~
[ 2015/11/02 18:50 ] [ 編集 ]

マロン君も甘えたいですよね〜ファン君のお兄ちゃんも
たまには生き抜かないとね(*^^*)
ところでノルウェージャンは我慢強いと・・だからあまり泣かないのでしょうか?
内の夢タン我慢してるのかな〜?
冬のお支度少しずつ始まってますね^ - ^,
[ 2015/11/02 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2726-aebfecaa