兄大好きファン 

まろんくりーむが朝からこんな所で寝ていました。
1
階段の一番上の段。
なぜにここ?



前に回ってみると、

2
爆睡だわこれ


そこへファンが来た。


ここは狭いでちゅから一緒に寝られないでちゅ
3



こんな所で一緒に寝ないでいいし(-_-;)


あ、まろんくりーむが起きた!

4
あなた達、そこ狭くて通れませんからどいてくださいな。

と言ってもどいてくれず、一段飛ばして下りたのでした(-_-;)

私が階下に行くと「ご飯だご飯だ」ってついて来ましたけどね(^_^;)



そして夕方、外から帰ってくると、


5
ソファーで団子。

これってまろんくりーむはどうなってるの?



ファン起きた(^_^;)
あ~そうなってるのね^m^
6




7
しかし、本当にファンはまろんくりーむが大好きなんだね~



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ兄たんが大好きでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/30 00:45 ] | TB(0) | CM(2)

あー2ニャンが、ただただ羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
私もこんなに慕われたい・・我が家の気まぐれニャン子は
何処かな〜〜^_^❓
[ 2015/10/30 07:32 ] [ 編集 ]

いいなぁ~仲良し

癒やされます

うちはケンカするのがいて、もう朝からシャーシャー、フーフー
兄弟ネコでもです

まろんくりーむちゃんとファン君の爪のアカ希望(笑)
[ 2015/10/30 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2724-1f667860